calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
プロフィール
Gameyam.com
profilephoto

ゲーム歴だけは無駄に長いゆるゆるゲーマー。
ポケモンGOはじめました。
過去にやったポケモンは赤箱。好きなポケモンはリザードンです。
twitter:Game_yam

categories

archives

下部

左サイド広告掲載場所

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.09.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ピカチュウの夏休み】ピカチュウを捕まえる裏技アレコレやってみました!

    0





      最初の記事
      これでアナタもサトシくん。最初の一匹としてピカチュウを手に入れる裏技

      では、最初の1匹としてピカチュウを手に入れる方法をご紹介しました。
      その後、「中々ピカチュウが出てきてくれない!」「最初にゼニガメ捕まえちゃったけど、やっぱりピカチュウも欲しい」etc.色々なお声をお聞きしています。

      そこで改めて今回は夏休みスペシャル!!
      裏技その1:私はこうしてピカチュウを手に入れた【最初の1匹編】
      裏技その2:私はこうしてピカチュウを手に入れた【応用編】
      豪華2本立てでお送りします♪

      裏技その1:私はこうしてピカチュウを手に入れた【最初の1匹編】

      これでアナタもサトシくん。最初の一匹としてピカチュウを手に入れる裏技は、(1)最初の3匹が出た時、捕まえない(2)そのまま一旦その場を離れる(3)再び最初の3匹を出現させる。。。という手順を何度か繰り返すというもの。3匹が出現した状態で、しばらく周囲を歩き回ってみましょう。


      ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネの3匹と目を合わせないようにしながら、周辺を歩き回る事しばし。。。


      開始から6分後、ピカチュウを発見!


      あとは捕まえるだけ。落ち着いてGO!



      モンスターボールでピカチュウをGETだぜ☆



      無事捕まえると、ヒトカゲorゼニガメorフシギダネを捕まえた時と同じくチュートリアルの終了となります。

      裏技その2:私はこうしてピカチュウを手に入れた【応用編】
      さて、最初の1匹はもうすでに捕まえたけれど、やっぱりピカチュウも手に入れたい!という場合。
      がっかりしなくても、チャンスはまだあります。

      【1】野生のピカチュウを捕まえる

      お盆前のアップデートで登場した新機能「かくれているポケモン」にてピカチュウの気配が。。。
      注意深く探せば、案外あなたの身近な所にいるかも知れません。
      野生のピカチュウは個体によっては捕まえてもすぐにボールから出てきてしまうものがいます。
      ズリのみやスーパーボールが手元にあるなら惜しまずに使いましょう。


      【2】タマゴから孵す

      2匹とも2kmのタマゴから孵ったピカチュウです☆
      2kmのタマゴからは、あまりレアなポケモンは孵らないと思っていませんか?
      運が良ければピカチュウが出て来ることもあります。2kmと侮らず、どんどん歩いて孵しましょう。


      どんどんタマゴを孵すため、「ふかそうち」の予備を手に入れたい!そんなアナタにはポケコインGETのこんな方法があります☆


      JUGEMテーマ:ポケモンGO


      先生、ポケモンが捕まえられません!<その3> 〜ポケモンの出現率が高い4つの場所を攻略〜

      0




        前回は初心者向けにモンスターボールの投げ方をご紹介しましたが、モンスターボールを投げまくるためにはまずポケモンに出会わなけれまいけません。

        【前回の記事】

        先生、ポケモンが捕まえられません!〜モンスターボールを上手く投げるコツと裏技〜

        なのに、

        ポケモンがいない!!!!



        ぽつ〜ん。。。

        ポケモンGO初心者がぶち当たる、さらなる壁が。。。

        ポケモンに出会うにはとにかく外に出て、歩き回るのが一番。
        そこにプラスアルファ、裏技という訳ではありませんが、効率良く出会うために出没率高めの場所を狙いましょう。

        先生、ポケモンが捕まえられません!〈その2〉〜これなら絶対うまく行く  究極の?!裏技〜

        0
          http://gameyam.com/?eid=1327

          JUGEMテーマ:ポケモンGO









          ポケモンGO初心者がぶつかる最初の壁(少なくとも私はぶち当たりました)。

          ポケモンが捕まえられない!!
          モンスターボールがうまく投げられない!!
          ポケモンに当てられない!!


          …という問題について。
          前回の記事でも、この問題を解決するための方法を集めました。

          【前回の記事】

          先生、ポケモンが捕まえられません!〜モンスターボールを上手く投げるコツと裏技〜

          最終的には

          練習してコツをつかむ

          …しかない訳ですが。


          ポケモンGOが先行して公開されたアメリカでは、どうにかして誰でも確実にポケモンを捕まえられる方法を編み出そうとした結果、こんな裏技力技を開発した強者まで登場しました。

          早く、簡単に楽してポケモンをゲットしたい。そんなあなたの願いが叶うスマホケースがありました!! 

          じゃーん!!!



          完全にポケモンをやるためだけにあるケースです(笑) 使い方はいたってシンプルで、ケースの形に添って指を動かすことで、確実にまっすぐボールを飛ばすことができるという仕組み。


          引用:ポケモントレーナー向け ボールが100%ポケモンに命中するスマホケース【原文は英語】




          このケースを開発したJohn Clever氏は、このケースの3Dプリンタ用データを公開しているとの事なので、3Dプリンタさえあれば日本でもこのケースを入手することは可能です。
          もしもあなたが3Dプリンタを使える環境にあるのなら、ぜひ一度お試し下さい(笑)。


          This 3D Printed Case Makes It Easier To Catch Pokemon
          http://www.ubergizmo.com/2016/07/3d-printed-case-catch-pokemon/






          先生、ポケモンが捕まえられません!〜モンスターボールを上手く投げるコツと裏技〜

          0

            JUGEMテーマ:ポケモンGO









            飛んでいるポケモンは捕まえにくいらしい。


            ポケモンGO初心者がぶつかる最初の壁。それは

            ポケモンが捕まえられない!!

            という事ではないでしょうか。
            別の言い方をすると、

            モンスターボールがうまく投げられない!! ポケモンに当てられない!!


            という事ですね。

            先輩たちが見つけた「モンスターボールを上手くポケモンに当てるコツ&裏技」を集めてみました。



            【モンスターボールを上手くポケモンに当てるコツ&裏技】

            これでアナタもサトシくん。最初の一匹としてピカチュウを手に入れる裏技

            0

              JUGEMテーマ:ポケモンGO





              その昔、ゲームボーイソフト「ポケットモンスター〈赤〉〈緑〉」を始めると、最初に貰えるポケモンは「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」の中の一匹でした。

              しかしテレビアニメの第一話。主人公のサトシくんがオーキド博士に与えられたのはなんと「ピカチュウ」。
              最初のゲームの中ではその他大勢の中の一種類だったピカチュウは、主人公・サトシくんの相棒として大活躍。
              その愛らしい見た目もあってたちまちポケモンを代表する人気者になり、今に至るまで「ポケモン」のアイコンとして圧倒的な存在感を誇っています。

              さて、「ポケモンGO」。こちらでも、最初に捕まえられるポケモンは「ヒトカゲ」「ゼニガメ」「フシギダネ」の中の三択…と思いきや、ちょっとした裏技で「ピカチュウ」を最初の一匹として捕まえられるとの情報を入手しました。

              続きを読む >>

              | 1/1PAGES |