calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
Gameyam.com
profilephoto

ゲーム歴だけは無駄に長いゆるゆるゲーマー。
ポケモンGOはじめました。
過去にやったポケモンは赤箱。好きなポケモンはリザードンです。
twitter:Game_yam

categories

archives

下部

左サイド広告掲載場所

『太鼓の達人3DS』の隠し曲、吸ってー吐いてー「スーハー2000」をフルコンボ!(動画あり)

0
    太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ

     バンダイナムコゲームスより現在発売中の、ニンテンドー3DS専用ソフト『太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ』において、隠し曲として収録されている「スーハー2000」のプレイ動画をご紹介。
     演奏は、太鼓の達人愛好家として知られる、くさあん氏。

     太鼓の達人3DS スーハー2000 7/14時点での自己ベスト 倍速使用


     既出動画ですので、すでにご存知の方も多いかと思いますが、何度見てもスゴイのひと言。この「スーハー2000」の特徴としては、曲調に統一性がまるでなく、緩急が非常に激しい……、などといった所見殺しも甚だしい鬼仕様が上げられますが、くさあん氏はものの見事にフルコンボされています。しかも倍速仕様で。

     ちなみに、この動画に付けられたタグを見てみると、人間卒業や、太鼓の廃人などといった、昨日今日はじめたばかりのユーザーには到底真似のできない、驚愕プレイっぷりを仰ぎみるものや、3DSクラッシャーという可笑しくもややストレート気味なものまで、冷静に考えれば遠からず相応しいものばかり。

     動体視力がどうとか、暗譜がどうとか、考察したところで真似なんてできませんね……。
     ※くさあん氏投稿の、その他動画をピックアップしてみました。

     太鼓の達人 スーハー2000 フルコンボ


     太鼓の達人wii決定版 成仏2000 122万越え


    ( 2012-07-27 ) 

    ◇『太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ』公式サイト
    http://taiko3ds.namco-ch.net/

    ◇バンダイナムコゲームス 公式サイト
    http://www.bandainamcogames.co.jp/

    ©2012 NAMCO BANDAI Games Inc.

    コメント
    やっぱ神だよね。
    難しいまでならいけるけど、鬼は神過ぎて…
    • ししゃも
    • 2013/05/20 10:41 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック